嵐・相葉雅紀が最後の砦だったのに?年上女性との熱愛発覚でファン騒然

デイリーニュースオンライン

Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)
Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)

 12月18日発売の「FLASH」(光文社)にて、嵐・相葉雅紀の熱愛が報じられた。同誌によると、相手は「関西出身の女性Aさん」とのことで、相葉より学年がひとつ上の一般女性だという。付き合いはすでに5年ほどになるらしく、「愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」という知人の証言も掲載されている。

 昨年末から今年にかけて、立て続けに嵐メンバーの熱愛が報じられ、相葉は2010年に女優・水川あさみと交際が報じられて以降、浮いた話は出てこなかった。そのため、ファンの間では「最後の砦」とまで言われていたが、年末も近づいた今、その砦が破られてしまった形だ。

文・ジャニーズ研究会(じゃにーずけんきゅうかい)
※ジャニーズを愛する有志による記者集団。『ジャニーズ50年史』『完全保存版ジャニーズの歴史――光も影も45年』『ジャニーズに捧げるレクイエム』(鹿砦社)など多数の出版物を刊行。

【関連記事】

嵐・大野智の“アソコ”に「めちゃめちゃ長い毛」が生えてる? 相葉雅紀がぶっちゃけ!

嵐・相葉雅紀は「本当にせっかち」!? 二宮和也も呆れた仰天エピソード

嵐・松本潤からのプレゼント? “テレビプロデューサー”を名乗る女性の発言に、ファン困

【ジャニーズ名言・格言集】Hey!Say!JUMP中島裕翔の飼い犬は偉大!&嵐・相葉雅紀のデビュー曲のイメージ

「嵐・相葉雅紀が最後の砦だったのに?年上女性との熱愛発覚でファン騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、相葉雅紀ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧