神田沙也加、松田聖子との関係をついに語る?ファンから質問を募集で期待感

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 神田沙也加(31)のインスタグラムへの投稿が話題になっている。沙也加といえば、5月に報道陣完全シャットアウトの結婚披露宴が行い、結婚報告は自身のインスタグラムで父親の神田正輝(55)と旦那の村田充(40)の3ショットのみで、母親の松田聖子(55)が登場することがなかったため不仲説が浮上していた。

 そんな沙也加が14日、年明けに行われる企画のお知らせを投稿した。そこには「実は、来年のお楽しみ企画がひっそり進行中です!詳細は年明けに報告しますが、その前にみなさんから質問を募集します。私に聞きたいこと(仕事やプライベートなどジャンルは問いませんが、答えられるものをお願いします!)をお一人3つまでコメントに書き込んでね。」というコメントがアップされていた。

 この投稿にはファンからさっそく多数の書き込みが寄せられ、「スキンケア方法を教えてください!」「美容法とか体型維持の為にやってること教えて欲しいです!!」などのメイクや美容に関するものが多くみられた。またその一方で、やはりファンは母親である聖子との関係が気になるようで「お母さんのこと好きですか?」「やっぱりお母さんの事聞きたいです」といった質問も少なくなかった。

 質問の締め切りは12月21日で、スタッフと抽選でいくつか選んだうえで答えてくれるという。どのような質問が選ばれ、どこまで踏み込んだ答えが返ってくるのか。母・聖子については口を開くのか。沙也加への回答が気になるところだ。

文・内村塩次郎

「神田沙也加、松田聖子との関係をついに語る?ファンから質問を募集で期待感」のページです。デイリーニュースオンラインは、松田聖子神田沙也加インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧