辻希美、会心の手作りハンバーグ披露も「作ってないだろ」の総ツッコミ

デイリーニュースオンライン

Photo by justbarbara(写真はイメージです)
Photo by justbarbara(写真はイメージです)

 辻希美(30)が夕食に煮込みハンバーグを作ったことをブログで報告した。ブログには、ハンバーグを映した同じようなアングルの写真が3枚並ぶ、美味しそうな食卓の風景だ。

 辻といえば、まだ幼い子犬のクックに無理のある出産をさせ、結果として1匹の子犬を亡くしてしまったことで、「無神経すぎる」とアンチ以外からも壮絶な批判を集めていたばかり。ブログネタのために動物虐待まがいの行為まで……と疑われた辻に対する世間の目は厳しい。

 辻は、「今日のはめぇーちゃ柔らかくできて」と手作りであることを強調しているが、手作りであることを信用していない人が結構いるようである。その影響が尾を引いているのか、今回の手作りの煮込みハンバーグに対しても、「煮込みハンバーグ作ってないでしょ。お得意の撮りだめでは」「手作りに見えません」「本当に手作りなら作り工程で自撮り+作ってますよアピの写メ載せるはず」など厳しい意見が飛び交っていた。

 たしかにブログネタに貪欲な辻が作っているなら、作る工程の写真を1枚くらいはアップしそうなものである。似たような写真が意味もなく3枚並んでいるのは不自然なようにも思えるが果たしてその真相は?

文・内村塩次郎

「辻希美、会心の手作りハンバーグ披露も「作ってないだろ」の総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧