辻希美、愛犬虐待疑惑に続く無法行為?撮影禁止なのに堂々自撮りで批判の嵐

デイリーニュースオンライン

Photo by shinslt(写真はイメージです)
Photo by shinslt(写真はイメージです)

 辻希美(30)のブログ『のんピース』が連日、ネット上で話題となっている。すでに辻のブログやインスタグラムのコメント欄は閉じられているものの、ネット上の辻ファンが集まる掲示板で賛否両論が飛び交うのはお馴染みの光景となっている。

 20日に「トイザらス」というタイトルでブログを更新した辻。この日は子どもへのプレゼントを購入するために夫・杉浦太陽(36)とともにトイザらスを訪れたことを報告した。辻は楽しそうに「今日は撮影終わりに合流したpapaさんとクリスマス&誕生日に向けてトイザらスへ~」とつづっていたが、今回問題となっているのはその後に掲載された、店内でピースサインをした夫婦ツーショット写真だった。

 場所さえわきまえれば夫婦の仲良しアピールできる写真だったかもしれないが、「トイザらス」は原則店内撮影禁止で知られている上、いい大人が玩具店で自撮り写真を撮影している姿はファンに違和感を与えてしまった。

 この投稿にはネット上でも、「トイザらスって店内撮影も禁止のはず。この夫婦…どうしょうもないね」「いい年した30代夫婦が店内でピースで自撮りとか ほんとに恥ずかしくないのか聞いてみたい」「トイザらス、インスタ映えするけど店内撮影は禁止。私はこの前、注意されたばかり」「ブログが生活の一部なんでしょうね。一部というかもう生活の全てなのかも。なんか哀れ」と辻の行動には非難の声が噴出していた。

 辻は先日、生後1年の幼い愛犬クックの出産でファンからの猛批判を浴びたばかり。愛犬や子どもの様子はもちろん、自分が訪れた場所や食べたもの、夕食づくりの様子を漏れなく撮影するのは辻の勝手だが、撮影禁止の場所での自撮りはルール違反でしかない。辻希美の炎上はいつまで続くのだろうか。

文・内村塩次郎

「辻希美、愛犬虐待疑惑に続く無法行為?撮影禁止なのに堂々自撮りで批判の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧