成宮寛貴に心配事が?インスタでの”寂しそうな顔”に心配の声が殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(35)が自身のインスタグラムへ投稿したストーリーズが話題になっている。成宮といえば、2016年に週刊誌で薬物疑惑が報じられて否定したものの、「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などと書かれた自筆コメントを発表し、所属事務所を通じ芸能界からの引退を発表。その後は海外放浪を経てインスタグラムが復活し、ジムでトレーニングする姿や料理をしている姿がファンから好評だ。

 今回はストーリーズに、バーのような店で撮影した動画をアップしているのだが成宮は浮かない表情をしているように見える。ストーリーズをアップした後にファンからは、「なんで そんな切ない顔してるの?あぁギューってしてあげたい。頭ポンポンしてあげたい」「ナリくん、ストーリーありがとう。…にはどんな想いが?心配しちゃうけど…そんなこともあるよね。変わらないのはいつもみんなここにいること。」「今朝のストーリー、心ここに在らずみたいな表情に見えちゃった。何か考え事をしてるのかな?」などストーリーズに関するコメントが寄せられていた。

 成宮のストーリーズや動画の投稿はいつも人気で、コメント欄が1000件以上のファン「かっこいい」「大好き」などの声で埋め尽くされている。それだけに寂しそうで切なそうな表情をしている成宮を、ファンは放っておけない様子だった。

文・内村塩次郎

「成宮寛貴に心配事が?インスタでの”寂しそうな顔”に心配の声が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧