海老蔵ファミリーのイブに小林麻耶はせず?ディズニー旅行報告に反響続々

デイリーニュースオンライン

Photo by ai3310X(写真はイメージです)
Photo by ai3310X(写真はイメージです)

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が自身のブログを更新した。海老蔵は11月末に年内の舞台を終え、今月初旬には家族や小林麻耶(39)らとハワイ旅行をしたことで話題になっていた。

 そんな海老蔵が24日に更新したブログでは、家族でディスニーランドへ行った様子がつづられている。ブログではキャラクターの帽子をかぶっている写真や、子どもたちが乗り物を楽しんでいる写真が公開されている。

 この投稿にフォロワーからは「子どもたちにとって素敵なクリスマスですね」「さすがパパママ!子どもたちを夢の国へ連れて行ってるのですね!」「海老蔵さんも楽しそう」などのコメントが寄せられていた。

 また、今回は子どもたちの希望でディズニーランドホテルに宿泊するようで、これに対しても「うらやましいクリスマス…!」「さすがです!」などのコメントも多くあった。

 今回のディズニーランド宿泊に麻耶は同行しなかったようで、家族3人での水入らずのクリスマスとなっている。最近は、子育てと平行して来年から始まる舞台のセリフを覚えるなども行っている海老蔵。相変わらずの多忙さにもかかわらず、仕事と子育てを両立する姿に多くの人たちが驚いているようだ。

文・内村塩次郎

「海老蔵ファミリーのイブに小林麻耶はせず?ディズニー旅行報告に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻耶市川海老蔵エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧