平愛梨、夫・長友佑都とイタリア・ミラノからXmas動画を公開で反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平愛梨(@harikiri_tairi)より
インスタグラム:平愛梨(@harikiri_tairi)より

 タレントの平愛梨(33)が自身のInstagramに投稿した動画が話題となっている。平は今年、サッカー日本代表の長友佑都(31)と結婚。6月には挙式・披露宴を行い、9月には第一子妊娠を報告し、幸せいっぱいの様子を度々Instagramで紹介している。

 そんな平が25日に動画を投稿し、話題となっている。その内容とは、夫・長友と現在生活をしているイタリア・ミラノで撮影したもので「ドゥォモ どうも。どうも。どうがデス 素敵なメリークリスマスを」と仲良くツーショットでメッセージを送っていた。

 この動画に対しフォロワーからは「相変わらずラブラブですね」「幸せそうなクリスマスですね」「うらやましい…」などのコメントが多く集まっている。

 この動画の途中には、長友の発言に平がジョークを言い、二人で笑っている姿もあり、飾らない姿を公開している。年明けには出産予定を控えている平愛梨。来年は生まれてくる赤ちゃんも一緒の、愛溢れる投稿をファンたちは期待しているだろう。

文・内村塩次郎

「平愛梨、夫・長友佑都とイタリア・ミラノからXmas動画を公開で反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、長友佑都平愛梨インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧