辻希美、息子へのバースデーケーキがブログ用にしか見えず批判殺到

デイリーニュースオンライン

Photo by shnslt(写真はイメージです)
Photo by shnslt(写真はイメージです)

 辻希美(30)が、息子の誕生日にバースデーケーキを作ったことをブログにアップした。26日は長男の誕生日だったようで、その長男が大好きなマイクラをモチーフにしたデザインがケーキの至る所に施されている。ほぼ出来上がっているケーキに雑なデコレーションをしているだけに思えるが、「めっちゃ簡単そうに見えて私の中では今までに一番苦戦したケーキでした」と手作りをアピールしていた。

 しかし、このデコレーションされたバースデーケーキに対して、ファンからは「ケーキ大きすぎ!!」「ケーキデカすぎー。絶対食べきれない」「泣けるほど苦戦するなら、料理の品数増やしたほうが…」などネット上のコメントは当然辛らつだった。

 今回のケーキはとにかく大きすぎるように見え、見た目重視としか思えないこの巨大ケーキを息子は喜んで食してくれたのか疑問が残った。というのも、ケーキを食べている写真は一枚もなく、味についてのコメントも一文字もなかったからだ。

 見た目のインパクトにもある程度の重きを置くことは大切かもしれないが、長男の誕生日を祝うこと自体より、ブログネタが優先となっていることが透けてみえてしまう辻の手作りケーキ。長男自身はもう少し普通のケーキが食べたかったのかもしれない。

文・

「辻希美、息子へのバースデーケーキがブログ用にしか見えず批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧