片思い相手へのアプローチがうまくいかない……デート以外にできることは?【あたその恋愛講座】 (1/2ページ)

学生の窓口

みなさん、こんばんは。あたそです。
さて、ようやくクリスマスも終わりましたね。今年も残るところあとわずか……! 毎年のように思っているのですが、クリスマスが終わったあとから年末までの速度が、年々早くなっているような気がします。そもそも、クリスマスの1週間後が元旦って事実を、未だに受け入れられない……! 気持ち的にはまだ2017年ですし、忘年会や旅行という大きなお楽しみイベントを残しているので、まだ今年を楽しんでいたい……! みなさんにとって今年はどんな1年でしたか? この1年を振り返ってみると、いろいろあったかと思います。
私は「よし! 来年はこんな1年にするぞ!」とか「今年はここがダメだったから、来年はこの反省を生かして、こんな風になるぞ!」とか決意するんですけど、年が明けてお正月ムードから脱出して、1月も半ばくらいに差し掛かると、いつも決意が頭の中から飛び去って、いつも通りの1年になってしまうんですよね。来年は気を付けたい……!
それでは、さっそく今回のお悩みです。

■片思い相手にアプローチしたら引かれてしまった……!
お悩みの種類:片思いに関するお悩み
相手との関係:バイト先の後輩
お悩み内容:バイトの後輩が振り向いてくれないです。下心が見えてしまったのか……そこが心配です。デートに誘うと来てくれるのですが、2人はなるべく嫌と言われてしまい、もう誘えないので困っています……(男性/23歳/大学4年生)

■今すぐ振り向いてもらえない?! だったら長期戦に持ち込むしかないのでは

その後輩の性格にもよると思いますけど、「2人はなるべく嫌」と言われてしまうのは、確かにもう八方塞がりというか、当分2人っきりで遊んだりできないでしょうし、そうなると付き合えるまでの時間もかなりかかってしまいそうですね。もう下心がバレてるというか、きっと見え見えなんでしょうね。

「片思い相手へのアプローチがうまくいかない……デート以外にできることは?【あたその恋愛講座】」のページです。デイリーニュースオンラインは、あたその恋愛講座あたそ恋愛テク片思い失恋カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧