窪塚洋介がいつの間にか理想のパパに?家族との団らん写真に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:窪塚洋介(@yosuke_kubozuka)より
インスタグラム:窪塚洋介(@yosuke_kubozuka)より

 俳優の窪塚洋介(38)が自身のInstagramで家族との写真を公開し話題となっている。窪塚といえば今年、『第10回 ペアレンティングアワード』の授賞式で「パパ部門」で受賞したばかり。その席でも子どもについて語っている姿が話題となった。

 そんな窪塚が26日、Instagramで家族と過ごしたクリスマスの写真を投稿した。「"Eve Dinner in envue"」のコメントともに妻でレゲエダンサーのPINKYと子どもとの写真を公開した。

 この写真にフォロワーからは「素敵な写真」「理想のパパ!かっこいい!」「幸せそう~」などのコメントが多く寄せられていた。

 窪塚は以前も息子と二人で食事している写真を投稿し注目されたが、今回も楽しそうな家族の姿を公開し、パパのイメージが定着してきている。中学生の息子からも太鼓判を押されたほど、いいお父さんの窪塚。最近も映画を中心に活躍している彼だが、プライベートも充実していることがよく分かる写真だった。

文・内村塩次郎

「窪塚洋介がいつの間にか理想のパパに?家族との団らん写真に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、窪塚洋介インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧