吹石一恵 “離婚Xデー”は「紅白」直後! Fカップヌード新春公開の噂も…

週刊実話

吹石一恵 “離婚Xデー”は「紅白」直後! Fカップヌード新春公開の噂も…

 別居状態は確実の福山雅治(48) と吹石一恵(35)夫妻が電撃離婚するとの観測が急浮上している。原因は、福山ファンからの攻撃や不法侵入のトラウマで吹石の精神状態が悪化しているからと言われているが…。
 「発端は、福山の極めて不自然なテレビ出演でした。12月1日、テレビ朝日系『徹子の部屋』にゲスト出演したのですが、なぜか妻や昨年12月にもうけた第1子について、まったく触れなかったのです。同番組は、黒柳徹子が私生活に突っ込むのがウリ。なのに、家庭の話題がゼロだったということは、夫婦関係が危険な状況にあることの裏返しとみていい」(芸能記者)

 同様の不自然な局面は、数カ月前、吹石にもあった。
 「吹石は7月、CM発表会に登壇したのですが、家族の話はNGとされ触れることがなかった。夫婦仲がおかしくなっているとの見方は、その頃から囁かれるようになったのです」(同)

 他にも危機説の理由はいくつかある。大きな契機は昨年5月、福山の熱狂的ファン女性が、自宅に侵入して逮捕された事件だ。
 「あの事件以来、吹石は、福山の妻を続けることに脅えるようになった。さらに、昨年4月期に福山が主演したフジテレビ系月9連ドラ『ラヴソング』が平均視聴率8.54%と惨敗。同10月公開の主演映画『SCOOP!』でも、二階堂ふみとラブシーンをうれしそうにこなしている夫を見て、吹石の心が決定的に離れたようです」(芸能プロ幹部)

 吹石が18歳だった'01年、雑誌『an・an』の撮影で福山と共演して知り合い、交際に発展したと言われている。もし、電撃スピード離婚を決断した場合、問題はそのタイミングだ。
 「福山は今年もNHK紅白歌合戦に出場するため、大みそかまでは私生活の大きな動きは厳禁。なので、年明けから1月24日のツアーが始まるまでの期間に、突然Xデーが訪れる可能性はあるとみています」(同)

 “おっぱい星人”と呼ばれる福山をKOしたFカップ爆乳の持ち主とされる吹石なだけに、離婚後のヌードオファー殺到は確実だ。
 「元近鉄の吹石徳一氏が父で、少女期は空手に励むなど厳格なスポーツ一家ですが、実は露出に積極的。'08年の『an・an』では全裸であぐらをかいて座る姿を、斜め後ろから撮ったセミヌードを披露。'15年公開の映画『王妃の館』舞台挨拶では、下乳を露出させたドレスで登壇し話題になった。それだけに“バツイチヌード”の解禁はありえる」(女性誌記者)

「吹石一恵 “離婚Xデー”は「紅白」直後! Fカップヌード新春公開の噂も…」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧