香川真司、オリジナルの筋トレ風景を披露して女性ファンがメロメロの事態に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:香川真司(@sk23.10)より
インスタグラム:香川真司(@sk23.10)より

 サッカー日本代表の香川真司(28)が自身のInstagramに投稿した動画が話題となっている。香川といえば、現在ドイツ・ブンデスリーガの強豪チーム・ドルトムントに在籍し、現地のチームメイトとの写真や動画を度々Instagramに投稿し注目されている。

 そんな香川が最近、更新した動画が女性ファンを中心に話題となっている。その内容とは「体幹トレーニング」というコメントともに赤ちゃんをあやしながらトレーニングしている動画だった。

 この投稿にフォロワーからは「理想!!」「しんじパパ!素敵な光景!」「もうキュンキュンする!」など女性ファンを中心に好評のようだ。

 このほかにも「早速、僕も我が子でやりたいです」「パパの筋トレ。勉強になります。」など男性からの声も多く集まっていた。まだまだ結婚の予定はないものの、香川がパパになった姿を想像したファンらは大喜びだった。

文・内村塩次郎

「香川真司、オリジナルの筋トレ風景を披露して女性ファンがメロメロの事態に」のページです。デイリーニュースオンラインは、香川真司インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧