【インスタ映え】美容と健康が大好きな女子に! 温泉に浸かっているような「くまモン」スイーツ期間限定で登場 / KICHIRI渋谷 (1/3ページ)

東京メインディッシュ

【インスタ映え】美容と健康が大好きな女子に! 温泉に浸かっているような「くまモン」スイーツ期間限定で登場 / KICHIRI渋谷

連日の忘年会や飲み会で 肝臓もお肌も疲れ気味…のあなた!

そんなあなたにうれしい、とっておきのスイーツをご紹介します♪

2

40度の室温でも溶けない、驚きの『くまモンアイス』

40度の室温で3時間経過後も、ドライヤーの熱風を当ててもほとんど溶けないことで話題のアイス、『金座和アイス』を知っていますか?
溶けない秘密は、天然成分のイチゴポリフェノールにあります。しかもこのイチゴポリフェノール、抗酸化作用によって、疲れたお肌のしみなどのリスクも低減してくれるんですよー。

その『金座和アイス』でできたチョコ味のくまモンに、熱いコーヒー。コーヒーにも、アルコールを分解する肝臓の疾患リスクを下げるといわれるコーヒーポリフェノールが入っているので、飲みすぎたあとの〆にはぴったりです。またカフェインレスなので、「夜眠れなくなっちゃうかも?」という心配もありません。
なんと美容&健康に最適なスイーツなんでしょう…!

IMG_7953-1

1月21日までの期間限定!《温泉くまモンのコーヒーバスタイム》価格:790円(税抜)

かわいいスイーツは、食べる前にやっぱり写真を撮りたいですよね。
このくまモンアイスなら、熱々のコーヒーを注いでも簡単に溶けることがないので、「インスタ映え」もばっちり狙えます。

お碗に入ったくまモンが、泡に見立てたマシュマロと熱〜いコーヒーにぷかぷか浸かり、とっても気持ちよさそう…。

「【インスタ映え】美容と健康が大好きな女子に! 温泉に浸かっているような「くまモン」スイーツ期間限定で登場 / KICHIRI渋谷」のページです。デイリーニュースオンラインは、KICHIRI渋谷駅くまモンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧