【スタイリスト厳選】自分へのご褒美♡女子力がUPする最新ファッション家電 (1/3ページ)

ANGIE



2017年も残すところあとわずか。今年1年を振り返り、がんばってきた自分をほめてあげるべき時です。そんな自分にご褒美を贈るのはもちろん、お世話になった人にギフトを贈るのも粋な大人女性と言えそう。

せっかく購入するなら、女子力が上がるファッション家電はいかが? スタイリストであるわたしがセレクトした、今話題でオススメのアイテムを厳選してご紹介します!


忙しい朝にサクッとシワ伸ばし!スタイリッシュな「衣類スチーマー」


着ようと思ったお洋服がシワシワ! でもアイロンなんてかけてる暇ないからそのまま出かけてしまおう……なんていうズボラ女性の味方が、この衣類スチーマー。

衣類スチーマーとは、ハンガーにかけたまま手軽に衣類のシワ伸ばしができるもの。実は、プロのスタイリストも使用している家電なんです。

アイロンは電源をいれてからあたたまるまで時間がかかりますが、こちらの商品は立ち上がり時間なんと約24秒! アッという間に使用することができちゃいます。





スチーム噴射穴が放射線状に広範囲に配置されており、スチームはボタンを押している間噴射し続ける(最大約4分)ので、パワフル&ワイドにシワを伸ばすことが可能。
「【スタイリスト厳選】自分へのご褒美♡女子力がUPする最新ファッション家電」のページです。デイリーニュースオンラインは、家電オシャレ美容女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧