乃木坂・欅坂メンバー級!? フジ堤礼実の「美女ぶり」に両グループファンが困惑

アサ芸プラス

乃木坂・欅坂メンバー級!? フジ堤礼実の「美女ぶり」に両グループファンが困惑

 その美貌は乃木坂クラス!?

 欅坂46の長濱ねるが12月19日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)にVTR出演。同日に1st写真集「ここから」が発売されたことを受け、同番組のインタビューを受けた。

番組では、長濱を欅坂イチのアイドル性を持つと紹介。インタビューで長濱は幼少時代に生きたカニを食べていたと自然児エピソードを明かしたり、今後の抱負について語っている。

 人気の朝の情報番組への単独出演ということもあり、ファンもインタビュー内容には大満足だったようだ。しかし、それと同時に番組を見た欅坂ファンからは「この女子アナも可愛くないか?」「この女子アナもアイドルに見えちゃうな」「この人のせいでねるの良さが半減してしまう」「もしかしたら、こっちの女子アナの方がタイプかも」といった声が上がるなど、インタビュアーを務めた同局の堤礼実アナの美貌に驚いたという人も多かったようだ。

「堤アナは入社2年目で、その見た目は可愛い系というよりはキレイ系です。堤アナは、乃木坂46の白石麻衣もレギュラー出演する土曜の深夜の競馬情報番組『馬好王国~UmazuKingdom~』の進行役も務めていますが、正直、白石と横に並んでも遜色ないほどの美女。番組ファンに白石か堤アナかどちらが好きか聞いてもきれいに分かれるほどですよ。また、7月に行われたフジ毎年恒例の夏イベント『お台場みんなの夢大陸2017』の初日の『めざましライブ』に乃木坂が登場した時も、堤アナは仕事の合間に乃木坂のステージを見に来ていました。観客がいる観覧スペースに比較的近い場所で堤アナはステージに視線を送っていたのですが、女子アナ事情に詳しくない乃木坂ファンたちも『誰だ、あのきれいなお姉さん』とザワついており、乃木坂ファンの視線を集めていました」(アイドル誌ライター)

 ここまですごいルックスだと、アイドルに注目が集まらなくなってしまうケースもあるだけに、アイドルファンからすれば極力共演して欲しくない女子アナであるようだ。

(田村元希)

「乃木坂・欅坂メンバー級!? フジ堤礼実の「美女ぶり」に両グループファンが困惑」のページです。デイリーニュースオンラインは、長濱ねる堤礼実欅坂46乃木坂46女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧