品川祐、愛娘にプレゼントをくれた狩野英孝に厳しい苦言「気をつけて」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:品川祐(@shinashina0426)より
インスタグラム:品川祐(@shinashina0426)より

 お笑い芸人・品川庄司の品川祐(45)が7日、インスタグラムを更新し、娘にプレゼントを持ってきた後輩芸人の狩野英孝(35)の写真を公開した。品川祐と狩野英孝といえば互いのSNSにたびたび登場し合い、気を許しあっている関係。先月にも狩野がサンタのコスプレをした自身の写真を品川に送りつけ、話題となっていた。

 7日、品川宅で新年会が行われたようで、品川は「新年会。我が家で鍋」とコメントが付けられた写真をインスタグラムに投稿。インパルス・板倉俊之(39)、千鳥・大悟(37)、ピース・又吉直樹(37)、フルーツポンチ・村上健志(37)、狩野とそうそうたるメンバーと新年会を開催したことを明かした。

 また、狩野は来訪の際に品川の娘へのプレゼントを持参してきたそうで、次の投稿ではドールハウル「シルバニアファミリー」を手にした狩野の写真をアップ。「英孝ちゃんが、うちの娘にシルバニアファミリーをくれた。娘がっつり心をつかまれた」とつづったものの、「娘よ・・・パパの友達でとてもいいヤツなんだが、女の子に優しいので有名なんだ」と昨年の狩野の未成年との淫行疑惑に絡めて苦言を呈した。また、最後には、「気をつけて」と念押しも欠かさなかった。

 この投稿には、「狙ってる目してる!」「彼は危険人物かも(笑)」「その優しさが怖い」など狩野を要注意人物とするコメントが多く集まっていた。

 現在、謹慎から復帰している狩野だが、メディアでその姿を見る機会はぐっと減ってしまった。疑惑を逆にネタにすることで再ブレイクへの道は開かれるかも知れない。

「品川祐、愛娘にプレゼントをくれた狩野英孝に厳しい苦言「気をつけて」」のページです。デイリーニュースオンラインは、品川祐インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧