【悲報】ヒーローの真似して岩からジャンプ → 着地失敗 → 崖から転落 → 死亡 (1/2ページ)

バズプラス

【悲報】ヒーローの真似して岩からジャンプ → 着地失敗 → 崖から転落 → 死亡

jump1

ヒーローのようにかっこつけて岩場からジャンプしたものの、着地でバランスを崩し、そのまま横の崖から転落。あまりにも高い場所からの転落だったため、死亡してしまうという痛ましい事故が発生した。

・高台にある岩場からジャンプ
転落死してしまったのは、フセインさん。8歳の子供の父親だという彼は、自身の誕生日にかっこいい動画を撮ろうと思い、高台にある岩場からジャンプした。岩場から地面まで150センチほどだろうか。ジャンプして着地したもののバランスを崩し、そのまま崖のほうへフラフラと移動し、転落してしまった。

jump2
jump3

・周囲全体を確認しないと命が危ない
この岩場はトルコで撮影されたものだが、同じように危険な場所は世界中にあり、日本にも存在する。その場は安全でも「その場の周囲」は非常に危険なことがあり、このような行為をする場合は周囲全体を確認しないと命が危ない。

・事故の発生を想定して行動を
些細な行動が命を落とすことになりかねない。それがよくわかる今回のアクシデント。誰しもエクストリームな動画を撮りたいと思うことはあるだろうが、事故の発生を想定して行動すべきかもしれない。

「【悲報】ヒーローの真似して岩からジャンプ → 着地失敗 → 崖から転落 → 死亡」のページです。デイリーニュースオンラインは、転落動画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧