【衝撃】色っぽすぎる女子アナ・秋元優里の彼氏がすごい / 胸が大きすぎて腕に乗せてニュースを読む (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃】色っぽすぎる女子アナ・秋元優里の彼氏がすごい / 胸が大きすぎて腕に乗せてニュースを読む

image18

女子アナ史上もっとも色っぽい女子アナとして有名な、秋元優里(34歳)。フジテレビ入社後に「報道2001」でその名を広め、大抜擢された「ニュースJAPAN」で頭角を現し、その存在感を確固たるものとした。あまりにも胸が大きすぎるため、腕に胸に乗せながらニュースを報じたという伝説まである美人すぎる女子アナである。

・多数の男子たちと恋愛
そんな秋元優里は恋多き女子としても知られており、フジテレビ男子アナ生田竜聖(29歳)と結婚するまでも多数の男子たちと恋愛を重ねてきた。その一人が、フジテレビのプロデューサー成田一樹氏とネットで噂されているが、確定されるまで人物を特定することはできない。

akimoto-yuri
akimoto-yuri1

・事実上の離婚状態
生田竜聖と不仲説が浮上しており、別居状態が続いているが、しかし2018年1月8日現在、生田竜聖と離婚したという報道はなく「事実上の離婚状態」といえる状況になっているようだ。

・フィットした服でボディラインを強調
いつも薄い生地のピチピチッとフィットした服でボディラインを強調している秋元優里。たとえ離婚したとしても、彼女にはあらゆる男たちが群がり、男に困ることはないだろう。

「【衝撃】色っぽすぎる女子アナ・秋元優里の彼氏がすごい / 胸が大きすぎて腕に乗せてニュースを読む」のページです。デイリーニュースオンラインは、生田竜聖秋元優里カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧