あびる優、真顔で決めたポーズ姿が安室奈美恵に激似で反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より
インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より

 タレントのあびる優(31)が、9日付けで自身のインスタグラムを更新した。昨年は格闘家の夫である才賀紀左衛門(28)との不仲説が流れたあびるだが、なんとか無事に年を越せたようだ。

 最近は美人母と写る写真ばかりが目についてしまうなか、今回アップした写真はお笑い芸人のバービー(33)と親密に映っているものとなっている。あびるはコメントに「イェス‼︎フォーリンラブ 先日、バービーちゃんと一緒に もうちょっとバービーちゃんの真顔感を極めなければ」とお茶目な一面を見せてくれた。

 それに対してファンからは、「一瞬安室ちゃんに見えました めちゃめちゃ可愛すぎです」「この優ちゃん、安室ちゃんぽい!!」「顔小さすぎます そして可愛すぎます!!」といった声が寄せられていた。

 普段から前髪を上げたおでこを全開にしたスタイルがあびるの特徴だが、今回はファンからのコメントのとおり、小さな顔に長い髪がまさに安室ちゃんを思わせるショットとなった。最近では夫婦のツーショット写真の更新が激減しているようだが、また二人の仲睦まじい姿を拝見できる日がくることを願いたい。

「あびる優、真顔で決めたポーズ姿が安室奈美恵に激似で反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラムあびる優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧