素がイチバン!?浜崎あゆみの「すっぴんショット」が大絶賛!

アサジョ

素がイチバン!?浜崎あゆみの「すっぴんショット」が大絶賛!

 歌手の浜崎あゆみが1月6日、自身のインスタグラムに公開した写真に絶賛の声が上がっている。近頃の浜崎といえば残念な容姿や激太りばかりが話題になっているが、この写真はかわいいと評判だ。

 あゆが公開したのは、もふもふのフードをかぶったアップ写真。暗い所で撮られたようで画質が粗く鮮明ではないが、化粧っ気がなく目元以外ほぼすっぴんであることがわかる。輝くような白い歯を見せて笑う浜崎はとてもキュートだ。

「多少のシワとくすみが見えますが、それでも十分美しい。これはおそらく画像修整などをしていない、素のあゆが写っているのではないでしょうか。そんな彼女に対してファンは『あゆ、かわいいじゃん』『これすっぴん?かわいい』と称賛の声を寄せています」(芸能ライター)

 この写真の翌日、浜崎は舞台裏で撮ったと思しきステージメイクの写真を公開している。ステージで映えるようバッチリとメイクアップされたショットだ。すっぴん写真とは別人のようにきっちりと仕上げられている。

「普通であればメイクをしたこの写真のほうがかわいいと評判になりそうなものですが、すっぴんショットのほうが評価がいい。これは素のままの彼女に共感を抱く人が多いということでしょう」(エンタメ誌ライター)

 過剰なメイクや画像修整をせずとも、ファンにとっては唯一無二の歌姫だということなのだろう。

「素がイチバン!?浜崎あゆみの「すっぴんショット」が大絶賛!」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagram浜崎あゆみすっぴん写真メイクエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧