メイプル超合金・安藤なつ、大胆なセクシー姿勢で腰の無事を報告に反響続々

デイリーニュースオンライン

ツイッター:安藤なつ(@mapleandonatsu)より
ツイッター:安藤なつ(@mapleandonatsu)より

 お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(36)が9日ツイッターに投稿した写真が話題となっている。8日にイベントに出席し、先輩芸人である小島よしお(37)率いるマッチョ軍団と綱引き対決をしたメイプル超合金。その際、安藤は転倒してしまい腰を痛めてしまったそう。痛がる様子も確認されており、ツイッターには心配の声が多く集まっていた。

 ファンからの心配の声を受け安藤は9日にツイッターを更新し、「腰、心配お掛けしてすみません!全くもって無事です」と報告。さらに、「詫びといってはなんですが」とキリン型の遊具にまたがった自身の写真をアップし、「公園の遊具にまたがったら降りれなくなった時の写真を載せますね」と唐突かつ大胆な写真でファンの声に応えていた。

 この驚きの写真にツイッターには、「こ、これは…いつぞやの時代の拷問では?」「迫力満点!!」「そんなことしたらまた腰悪くなるよ?」などさまざまな反応が集まっていたほか、思わぬ角度からのショットに、「セクシーすぎます!」「セクシー過ぎて目のやり場に困りますね」など困惑の声も集まっていた。無茶な遊具の使い方でこれ以上腰を痛めないことを願うばかりだ。

「メイプル超合金・安藤なつ、大胆なセクシー姿勢で腰の無事を報告に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、安藤なつメイプル超合金ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧