ブルゾンちえみ、WithBコージと熱愛?2ショット投稿でファンがざわつく

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ブルゾンちえみ(@buruzon333)より
インスタグラム:ブルゾンちえみ(@buruzon333)より

 お笑い芸人・ブルゾンちえみ(27)が10日に自身のインスタグラムに投稿した写真がファンをざわつかせている。ブルゾンちえみといえば、「35億」のネタで1年前に大ブレイクしたことで有名である。しかし、新ネタの内容に対して、女性からブーイングが起きており、ブレイク1年目で人気が失速してきているのでは…と囁かれている。

 そんなブルゾンちえみは今回、WithBとして一緒に活動しているお笑い芸人・ブリリアンのコージとの2ショットを投稿。2人は天気の良い日に外で楽しそうな表情で映っており、「仲良いですねー」「伸び伸びしてて楽しそう」などのコメントが寄せられていた。

 しかしその一方で、「コージが撮ってるのに、ちえみちゃんが載せてるのが意味深~」「私…だいぶ前からあやしさ感じてますょん」「もうこっそり付き合ってる説」「ちょっと~!また交際疑惑出ちゃいますよ笑。というかそれ狙い⁉」のような、熱愛を疑う声がコメントも約8割程度を占めているのである。

 それもそのはず、以前からインスタグラムやTwitterツイッターでバスローブ姿のコージが登場したり、2人が手をつないでいるように見える写真がアップされたりと以前から熱愛疑惑は浮上していた。ブルゾンちえみは、バラエティー番組に出演した際に、熱愛は否定していたものの真実やいかに。

文・内村塩次郎

「ブルゾンちえみ、WithBコージと熱愛?2ショット投稿でファンがざわつく」のページです。デイリーニュースオンラインは、ブルゾンちえみインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧