草なぎ剛の愛犬披露に稲垣吾郎も反応「何故こんなにも似るのだろうか」

デイリーニュースオンライン

Photo by  PhotKing(写真はイメージです)
Photo by PhotKing(写真はイメージです)

 元SMAPの草なぎ剛(43)と稲垣吾郎(44)のSNS上のやりとりが話題になっている。昨年、ジャニーズ事務所を退所し、ファンサイト『新しい地図』を立ち上げた元SMAPの3人。活動の一環として11月には『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)にて72時間の生放送にも挑戦し、番組内ではジャニーズ時代には考えられなかったSNSアカウントも開設した。

 番組放送後も積極的にSNSを活用している3人。3人のSNS上でのやりとりも珍しくなく、ファンの楽しみのひとつになりつつある。10日にも稲垣はツイッターを更新し、8日に投稿された草なぎの愛犬とのツーショット写真に反応した。

「昼間。暖かくが、しかし夜は、寒いだワン!」というツイートに対し、「お二人そっくり。何故、こんなにも飼い主と似るのだろうか・・・」としみじみ呟いていた。

 このやり取りにファンからは、「ほんとソックリだよね!」「2人似てきてますよね~」「本当に似ててびっくりした!」といった共感の声が集まっているほか、「1日に3回もツイッターやブログをアップしてくれるなんて幸せです」という感謝の声も聞かれた。

 これまでは気軽に見ることすらできなかった草なぎの愛犬とのツーショットやふたりの気さくなやり取りに、ファンの喜びもひとしおだった。

「草なぎ剛の愛犬披露に稲垣吾郎も反応「何故こんなにも似るのだろうか」」のページです。デイリーニュースオンラインは、草なぎ剛稲垣吾郎エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧