佐々木希、スカイツリーを手のひらにのせる姿が可愛すぎると称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルで女優の佐々木希(29)が、自身のインスタグラムを更新した。佐々木といえば、インスタグラムの更新率が高く、撮影現場でのオフショットや、手料理の写真のアップしたりと内容も充実しており、ファンを喜ばせている。10日にアップした写真は撮影で浅草に行った際に撮ったもので、遠近法でスカイツリーを手のひらにのせている姿が「かわいすぎる」とファンの間で話題になっている。

 コメント欄では、「なりたい顔‼️可愛すぎます」「のぞみーる今日もお美しい」「ベタでものぞみちゃんが、やると可愛い」

などの、たくさんの可愛いであふれていた。また、スカイツリーがすこし浮いたような状態になっているため、「ちょっとズレてる感がまた可愛い」「もうちょっと手のひらを上に上げて、ちょこんと載っているようにしないと」のようなコメントもちらほら見られた。

 佐々木のインスタグラムでは毎回と言っていいほど、「渡部さんが羨ましい。」といったコメントが見られる。いつかインスタグラムに、佐々木と渡部の2ショット写真がアップされる日を期待したい。

文・内村塩次郎

「佐々木希、スカイツリーを手のひらにのせる姿が可愛すぎると称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧