ノンスタイル井上のインスタに相方・石田が初登場でファンが歓喜

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:井上裕介((@nonyusuke)より
インスタグラム:井上裕介((@nonyusuke)より

 お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介(37)が10日、自身のインスタグラムに初めて、相方の石田明との2ショットを投稿し、話題になっている。井上のSNSといえば、大好きだと公言している漫画・アニメのことや、自身のナルシスト自撮り写真が多くたびたび注目集めている。

 今回井上は、「こんなことしました!」とロケで行ったヨーデルの森に設置されている、2頭のアルパカが描かれた顔ハメパネルに相方と顔をハメて撮った写真を投稿している。これに対し、ファンからは「ちょっと!!可愛すぎます!!えっ?!なんですか!!!」「石田さんとの写真載せるの珍しい!!嬉しいです!!!すき!!かわいい!!」「石田さんとのツーショット載っけるの初めてで嬉しいです」と、喜びの声が寄せられていた。ファンにとっては待望の2ショット写真だったのかもしれない。

 また、2頭のアルパカのうち1頭は後ろ向きでお尻部分に顔ハメができるようになっており、それを井上が使用していたので、「井上さんは肛門似合いすぎる笑」「井上さんはアルパカのお尻がお似合いですね」などの、いつも通りのクスッとできるいじりコメントも見受けられた。「かわいいコンビ!いつまでも仲良く漫才続けててくださいね」と応援する声もあり、今回はほっこりする投稿となっていた。

文・内村塩次郎

「ノンスタイル井上のインスタに相方・石田が初登場でファンが歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、NONSTYLE石田明井上裕介インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧