桐谷美玲が赤裸々に告白した「30歳までの結婚」の相手

まいじつ

桐谷美玲が赤裸々に告白した「30歳までの結婚」の相手

桐谷美玲が昨年12月24日のクリスマスイブに放送された、トーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、30歳までの結婚と出産の願望を赤裸々に告白し、衝撃が走っている。

「桐谷はボクらの時代でブルゾンちえみ、水川あさみと恋愛トークをしていました。その際に『中世的な人。筋肉モリモリよりもひょろひょろ』などと好きなタイプを明かしつつ、結婚願望について『ずっとある。30(歳)までにするものだと勝手に思ってた。いまでもあきらめてない』と思いの丈を明かしたのです。そして、その次には『本当のことを言うと、30歳までに子供がほしいと思ってた』とこぼし、周囲の友人が次々結婚して子供ができるのをみて『ああ、私も! って思っちゃう』と強い出産願望があることも告白したのです」(芸能記者)

桐谷は来年12月16日で30歳になる。

「桐谷は26歳だった2016年2月にも、イベントで『30歳までに子供がいたらいいなって思ってます。何人か産みたいです。あと4年しかないんだ…』などと話したことが報じられ、独身アラサー女性からバッシングを受ける騒動になったことがあります。それにもかかわらず、今回再度、30歳までに出産したいという願望を告白したのは、ターゲットになる相手がいるという前提での発言とも受け取れます」(同)

そのターゲットは誰か。

昨年12月21日発売の『女性セブン』で交際疑惑が報じられた俳優の三浦翔平が有力視されている。

三浦にぞっこんの桐谷

「女性セブンでは、ふたりが都心の高級マンションの同じフロア、しかも廊下を挟んで向かいの“ドアトゥドアで5秒”の部屋に住んでいると報じられました。両者は5年以上前からの友人で、2016年9~12月期に放送された連続ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演して親密になったのです。昨春ごろ、三浦が本田翼と破局し、昨年の終わりごろに交際に至ったと言われています。やや距離を置いている三浦とは対照的に、桐谷は三浦に惚れ込んでいて、三浦のことを結婚相手としか見ておらず、年内の結婚を目指して一気に突っ走るとみられています」(芸能関係者)

電撃結婚はあるだろうか。

「桐谷美玲が赤裸々に告白した「30歳までの結婚」の相手」のページです。デイリーニュースオンラインは、ボクらの時代三浦翔平桐谷美玲交際フジテレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧