浜崎あゆみが”くびれ美女”に?セクシーな女豹ポーズ披露で反響続々

デイリーニュースオンライン

ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)
ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)

  歌手の浜崎あゆみ(39)が11日、自身のSNSにセクシーな写真を投稿し、話題になっている。浜崎といえば、現在は『Just the beginning 第3章』ツアーの真っ最中。今回はライブ中に撮影された写真を自身の姿を「はけ口係はごめんだわ」というコメントを添えて投稿した。そこに映る浜崎は女豹ポーズで歌っている姿だった。

 その腰がくびれたセクシーな姿にファンは、「めちゃくちゃセクシーでカッコイイ写真」「あゆさん、セクシー過ぎる。胸がズッキューンとやられました」「あゆちゃん、sexy」などの称賛のコメントが多く寄せられていた。

 また、最近は自身の歌の歌詞を写真に添えているのだがそれに対しても、「いつもあゆの歌詞に励まされてるし、元気をもらってる」「ayuちゃんの歌詞はグサッと刺さるよ。いつだってayuちゃんの歌が気持ちを代弁してくれてる」などの声も上り、支持の高さを感じさせている。

文・内村塩次郎

「浜崎あゆみが”くびれ美女”に?セクシーな女豹ポーズ披露で反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧