藤田ニコルと梅沢富美男のプリクラ「2人とも可愛くて癒される」と大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 ファッションモデルの藤田ニコル(19)がインスタグラムで俳優の梅沢富美男との2ショットプリクラを投稿し話題になっている。藤田ニコルといえば、若い世代を中心にファッションのお手本などになっていることで支持されている。つい先日も自身がプロデュースするブランドの『NICORON』の情報を解禁したことでも話題を集めていた。

 今回は、梅沢富美男とプリクラ機のコラボのお披露目で、二人で撮ったプリクラをアップ。自身のコメントには「梅沢さんのプリ機がでるのでそのお祝いに駆けつけてきたよ?❤️そして梅沢さんのJKプリモードで2人で撮ったら双子の梅沢さんと撮ってるみたいになった(^^)!!やっと初めてプリ撮れたからウレシィ!!スタンプがだいぶジワる。笑」と楽しそうな様子が添えられていた。

 それに対しファンからは、「子供から大人まで楽しめるプリって素敵だね」「にこるんちゃんも梅沢さんも可愛すぎて チョー癒されます~~~」「メッチャ使ってみたい♡♡笑笑」などの、うれしいコメントが寄せられていた。

 このプリクラ機、世界に一台しかない貴重なものだそうで、渋谷の専門店『CallaLily』で12日から3月31日まで期間限定で設置されている。

「藤田ニコルと梅沢富美男のプリクラ「2人とも可愛くて癒される」と大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、梅沢富美男藤田ニコルインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧