渡辺直美、私物CDがヤフオクに?盗難被害で絶叫で一時は横流し説も

デイリーニュースオンライン

ツイッター:渡辺直美(@watanabe_naomi)より
ツイッター:渡辺直美(@watanabe_naomi)より

 お笑い芸人の渡辺直美(30)が10日、自身のツイッターで驚きの告白をし、話題となっている。事の発端となったのはオークションサービス「ヤフオク!」に出品された、アイドルグループ・私立恵比寿中学のアルバム『穴空』。ジャケットには「渡辺直美さんへ」と書かれているほか、メンバー全員のサイン、「今日はよろしくお願いします!またご一緒したいです…!!」といった文面がメンバー・柏木ひなた(18)によって書かれており、ファンの間では騒動に発展する事態となっていた。

 渡辺は10日、ネット上でのファンの告発を受けツイッターを更新。該当ページをキャプチャした写真を掲載し、「え?ちょっとまってなんで私の家にあるCDがヤフオクに売られてるの?」と困惑した様子を見せた。

 また、「私は頂いたCDは全て保管してるのに」と自身の横流しを否定。さらに、「最近家に入ったのは…掃除業者…え?そんなことある?」と疑惑の存在を明かしつつ、最後には「とりあえず取り返す」と怒りの様子も見せていた。

 このツイートに対し、渡辺のアカウントには「そんなことある!?怖い…」「早く犯人見つかるといいですね」「直美さんがこんなことする人じゃないと思ってたからすごい安心!」といった声が寄せられている。

 渡辺のツイート直後に出品は取り下げられているが、騒動は私立恵比寿中学ファンを中心に、まだ収まる様子を見せない。

「渡辺直美、私物CDがヤフオクに?盗難被害で絶叫で一時は横流し説も」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺直美ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧