KAT-TUN亀梨和也、大好物ランキングで「寂しい男の独り暮らし」ぶりが明らかに!? (1/2ページ)

ジャニーズ研究会

亀梨和也

“寂しい男”のランキングにファンは安堵!?

 1月10日に放送されたTOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、ジャニーズ事務所の後輩・KAT-TUN亀梨和也が登場。好きな食べ物を発表する企画「大好物ベスト10」をしたのだが、亀梨はこのランキングによって「その人自身が透けて見える」と考えているようで、真剣に考えたランキングになっている模様。その結果、亀梨本人から見ても「あ、オレだわ!このランキング見て『亀梨だな』って」というラインナップになったと語った。

 そんな亀梨の大好物ベスト10~4位は、10位「母のクリームシチュー」9位「鴨せいろそば」8位「もつ煮」7位「冷凍チャーハン」6位「とんこつラーメン」5位「馬刺し」4位「ネギタン塩」。中でも10位の「母のクリームシチュー」は、ジャニーズJr.時代に山下智久や生田斗真が実家へ遊びに来たときに食べ、「亀(梨)の家のクリームシチューはおいしい!」とお墨付きの一品とのこと。これまでは普通に食べていたというが、こうした経緯もあって特別な母の味になったと明かしていた。

 ただ、全体的なランキングを見た山口達也からは、「第一印象は“寂しい独り暮らしの男”だよね」とコメント。長瀬智也も「本当! それを感じたのは『冷凍チャーハン』だよね」と、独身男性ならではの視点で共感する。アイドル活動に限らず、ドラマの撮影やスポーツキャスターとしても忙しい亀梨は、料理をする時間がないときなどのために常に常備しているのだそう。同じく5位にランクインしている「馬刺し」も常に家にあるようで、シャワーを浴びた後に食べていると語り、松岡昌宏に「シャワーを浴びて馬刺しを食うんだよ!? かっこいいね~!」と言われていた。

注目記事
「KAT-TUN亀梨和也、大好物ランキングで「寂しい男の独り暮らし」ぶりが明らかに!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、先輩・後輩爆笑ファンの反応アイドル交流わちゃわちゃエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧