至近距離に突如毒ヘビが出現!?ドライバーが運転中の恐怖体験を告白 (1/2ページ)

AolNews

至近距離に突如毒ヘビが出現!?ドライバーが運転中の恐怖体験を告白
至近距離に突如毒ヘビが出現!?ドライバーが運転中の恐怖体験を告白

オーストラリアの男性が仕事帰りの車中、窓際に毒ヘビがいるのを発見するという何とも恐ろしい体験をした。


1月10日、ニューサウスウェールズ州南海岸をクルマで走っていたテッド・オジェさんは、窓際に腹の赤い黒ヘビがはっていることに気づいた。ボンネットの方から現れたヘビは、ドアミラーに巻きつき、自分の方を見て威嚇しているようだったという。

オジェさんはABC(オーストラリア放送協会)に対し、「ボンネットの下のエンジンルームから出てきたようです。あそこは暖かかったでしょうからね」と話している。さらに、ヘビは車内に入れてほしそうに窓をトントンとたたいたそうだ。

クルマを脇に寄せたオジェさんは、同僚のカイ・ピアースさんに電話で相談。その後現場に駆けつけたピアースさんが、ヘビをほうきで振り払った。オジェさんの勤務先の自動車部品店がこの時の写真をFacebookに投稿している。

Well poor Ted had an experience today driving back from Eden. He had a visitor on his car. I would have jumped out the...

Posted by Nolans Auto Parts & Industrial Supplies on Tuesday, January 9, 2018


「ちょうどピックアップの荷台にほうきがあったので、ヘビをクルマから無事払って、道路脇の林の中へ追いやることができました」とピアースさんはABCに話している。

2人の話によれば、この全長2.5mほどのヘビは暖かい寝床を探していただけなのかもしれない。
「至近距離に突如毒ヘビが出現!?ドライバーが運転中の恐怖体験を告白」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧