木下優樹菜、相方・ゴリラとの満面の2ショットに反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

  木下優樹菜(30)が15日、自身のインスタグラムを更新した。木下といえば、ママタレントとしてのイメージがすっかり定着し、夫であるお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(47)との順調ぶりも伝わってくる。

 そんな木下が今回アップした写真は、相方・ゴリラとのツーショット。しかし、いつもよりずっと男前で、どことなく様子が変なのだ。実は、木下の隣に映っているのは、藤本本人ではなくゴリラの銅像。動物園にあったゴリラの銅像の左肩に笑顔で寄りそう木下の笑顔はとても幸せそうだ。この愛くるしい1枚の写真に対してフォロワーからはたくさんのコメントが寄せられている。

「フジモン黒くなったなぁってリアルに思った」

「イケメンだわー 普通に撮ってる優樹菜ちゃんウケる」

「いつもよりかっこいいふじもんかな?〜」

「うける笑めっちゃふじもんににてる笑」

 本物の藤本と見間違うほど酷似している。普段、相方の口臭や体臭を面白おかしくネタにしている木下であるが、今回のようなシャレに効いた振る舞いが自然にできてしまうところに、二人の仲の良さが垣間見れる。こんなお茶目な木下だからこそ、罵倒されても罵られても藤本は許してしまうのかもしれない。

文・内村塩次郎

「木下優樹菜、相方・ゴリラとの満面の2ショットに反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧