石田ゆり子、ツイッターで夫婦仲良しツイートを次々投稿?

デイリーニュースオンライン

ツイッター:石田ゆり子(@yurikonokurashi)より
ツイッター:石田ゆり子(@yurikonokurashi)より

 女優の石田ゆり子(48)が新たに開設したツイッターが話題となっている。昨年の大ブレイクにともない、“奇跡のアラフィフ”と呼ばれるようになった石田。最後の大物独身女優とも知られ、2016年に開設したインスタグラムアカウントにはおひとり様の穏やかな生活を感じることのできる写真が多く投稿されている。

 そんな石田だが、今月5日にツイッターアカウントを開設し、「夫との暮らしを記録したくて、ツイッターはじめました」とコメント。俳優・ムロツヨシ(41)とのツーショット写真も披露した。

 その後もツイッターでムロとのエピソードを次々と公開した石田。大物独身女優がとうとう結婚か、と勘違いするような投稿が多々あるが、実はこのアカウント、ふたりが夫婦役で出演しているパナソニックのCMのプロモーションのひとつ。15日に投稿されたツイートでは石田が納豆をかき混ぜる動画が公開されており、「納豆は400回混ぜると一番おいしい状態になるんです」と言いながら一生懸命納豆を混ぜる石田の姿を見ることができる。

 これらの可愛らしい投稿にファンからは、「あー、かわいい」「クー!ツヨシの奴ーッ」「美人すぎる奥さん…素敵です」といった反応が集まっている。

 なお、夫役のムロツヨシはインスタグラムアカウントを開設。偽夫婦と分かっていてもプライベートでも親交のあるふたりのやりとりに心が癒される。

文・内村塩次郎

「石田ゆり子、ツイッターで夫婦仲良しツイートを次々投稿?」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧