有村架純 『紅白』混ぜてピンク色! ノーブラ乳首&ノーパン舞台に「やるなあNHK」の声

週刊実話

有村架純 『紅白』混ぜてピンク色! ノーブラ乳首&ノーパン舞台に「やるなあNHK」の声

 「えッ? NHKなのにいいの!?」有村架純(24)のおわん型に盛り上がった両乳の谷間に茶の間がざわついた。この光景は生放送ならではだ。有村は『紅白歌合戦』の紅組司会に背中を大胆露出した赤いドレスで登場。2年連続でNHKをこなした有村にノーパン&ノーブラ疑惑が噴出している。
 「実は同じ衣装をリハーサル時にも着ていたのですが、その時は谷間が見えなかった。つまり、本番でわざとドレスをずり下げ、“エロテロ”を仕掛けたのではないかと囁かれています」(放送記者)

 下着すらつけていなかった可能性も出ている。
 「ブラジャーの線は見えず、かつ胸の頂点がポッチ状に盛り上がっていたため、ノーブラ疑惑も噴出。さらにお尻はワレメもくっきり見え、パンティーラインも確認できなかったからノーパンだったはずです。お堅い『紅白』も変わった。やるなあNHKの声も聞こえています」(同)

 これらは、強制破局させられた紅白初出場のジャニーズグループ『Hey!Say!JUMP』の元カレ、岡本圭人(24)への復縁アピールと言われている。
 「有村は'13年8月、写真誌に岡本とのキス&ハグ写真が流出。双方の事務所により強制破局をさせられたのです。有村はその後、NHK朝ドラ『ひよっこ』の主演を務めるなど超多忙になり、密愛をする暇も潰された。しかし今回、岡本との運命的“再会”を果たす形に。恋心は一気に再燃したわけです」(芸能関係者)

 実際、ステージ上では怪しい“アイコンタクト”があったという。
 「JUMP登場の時、有村は同じ壇上でじっと岡本の顔を見つめ、一方、岡本も有村の顔や胸の谷間をガン見していました。一瞬だけ双方が笑みを交わすなど、サインを送り合っていたようです」(NHK関係者)
 すでに復縁に向けた道筋もできたというのだ。

 大忙しのためか、昨年10月にはインスタグラムに「涙がね、止まらなかったのです」と情緒不安定を告白するなど心配されたが、大役も終え、上機嫌という。
 「彼女は映画『RAILWAYかぞくいろ』で地方鉄道運転士役で主演します。2月にクランクアップ予定で、その後の仕事は公表されていません。となると、3月に岡本と極秘再会を果たすという流れになるのが自然でしょう」(芸能記者)

 紅白で有村は、JUMPの曲に合わせて一緒に踊っており、それはまさしく復縁サイン。実際、2人はLINEのやり取りを極秘再開したという。やけぼっくいに火が付いた!

「有村架純 『紅白』混ぜてピンク色! ノーブラ乳首&ノーパン舞台に「やるなあNHK」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧