クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に

デイリーニュースオンライン

ツイッター:安田大サーカス クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:安田大サーカス クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)のTwitterが連日話題となっている。クロちゃんといえば以前、番組のドッキリ企画で”嘘ツイート”を繰り返していることが発覚して以降、少しでも不自然なツイートをすると、フォロワーからの批判が殺到する事態となっている。

 そんなクロちゃんが16日に更新したツイートでは、「夜ご飯は、ばーそー」というダイエット中をアピールした報告とともに蕎麦の写真を投稿した。すると、このツイートに対し医師でジャーナリストの森田豊(54)が「蕎麦も、基本的にはご飯と同じ炭水化物ですから血糖値上げやすいので、野菜や肉の方がいいです。蕎麦の量が少ないので合格としますが、写真の周りにカツ丼とかはないですよね?」と疑っているかのような反応をした。

 この森田のコメントに対し、クロちゃんは「クロちゃん嘘つかないしん!」と返したが、フォロワーたちからは「その返しがもう嘘だろ」「クロちゃん、森田医師は騙せないですよ」などまたも疑われているコメントが集まっていた。実際にかつ丼があったかは分からないが、もし嘘ツイートを続けていたら、クロちゃんの人間性を疑わざるを得ないだろう。

文・内村塩次郎

「クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧