新垣里沙の元夫・小谷嘉一、引越しの報告も批判殺到「それを言っちゃ失礼」

デイリーニュースオンライン

Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)
Photo by BrianMcguffog(写真はイメージです)

 俳優の小谷嘉一(35)が16日、自身のブログを更新し、引越ししたことを報告した。小谷は今月5日、元モーニング娘。で女優の新垣里沙(29)との離婚を発表。その後、新垣が小谷関連の写真をSNS上からすべて削除するなどして、確執があるのではと話題になっていた。

 そんな中、小谷は16日に「お引越し」というブログを更新し、「昨日引っ越しをしてました!」と報告。また、「新しい部屋は気に入って即決しました笑 引っ越し祝いで演出家の安藤亮司さんが布団買ってくれた 優しい」とコメント。さらに、「新生活楽しみ!!」と期待を膨らませている様子がうかがえる文章もつづっていた。

 このブログに対し、ファンからは、「引っ越しお疲れ様です」「お布団のプレゼントは嬉しいですね」などとコメントが書き込まれていたが、ネット上には、「本心かどうか知らないけど、それを言っちゃ元の奥さんに失礼だし、傷つけると思いますよ」「元奥さんへの当てつけというか嫌味というか性格の悪さが伝わってしまった」「結婚の重み全然無いね。一人の女性を愛し続ける誓いを立てて結果幸せに出来なかった、自分が情けないと思わないのかな」といった厳しい意見が多く書き込まれていた。

 離婚後の新生活が「楽しみ」というのはまるで新垣に対するあてつけに感じてしまう。離婚理由を何となく察してしまったネットユーザーも多くいたようだ。

「新垣里沙の元夫・小谷嘉一、引越しの報告も批判殺到「それを言っちゃ失礼」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小谷嘉一新垣里沙モーニング娘。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧