ノンスタ井上、超特急と脱退メンバーに向けエールをおくるも批判の声

デイリーニュースオンライン

ツイッター:井上裕介(@inoueyusuke)より
ツイッター:井上裕介(@inoueyusuke)より

 お笑い芸人のNONSTYLE・井上裕介(37)が自身のツイッターへの投稿が話題になっている。井上のSNSといえば、自身のナルシスト写真が投稿されることが多く、コメント欄ではたびたび悲鳴があがっていることで注目を集めている。

 そんな井上だが今回は、7人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急の最年長コーイチがグループを脱退することが、16日公式ホームページで発表されたことを知り「トレタリマネージャーとして!!超特急の一号コーイチが脱退するのは寂しいし残念です。メンバー内で何があったのか、どんな考え方の違いがあったのかはわからいけれど、僕はコーイチも残った超特急メンバーもどちらも応援してあげたい。超特急を抜けたとしてもコーイチはコーイチだから」と心境を明かし、コーイチにも超特急のメンバーにもエールを送っている。

 トリタレとは、「超特急の撮れ高足りてますか?」というフジテレビTWO/TWOsmartで放送中の超特急の冠レギュラーバラエティ番組である。井上はこの番組にゲスト出演をして以来、超特急メンバーと仲が深まり交流があったようだ。この投稿を見た超特急ファンからは「井上さん、ありがとうございます」「超特急とたくさん関わってくれている人からのコメントが嬉しいです」「井上さんの言葉にまた泣きそうです」などの感謝のリプライがたくさん寄せられていた。

 しかしその一方で「考え方の違いじゃないよ!絶対!超特急にしかわからないことだけど、コーイチは超特急7人で頂点目指してたもん!記事だけで判断しないで(涙)」「メンバーの間でなにがあったのか、どんな考えがあったのか...まるで超特急が揉めたかのようなな言い方ですね」という声もあった。

 さらに「井上さん、ありがとうございます」「超特急とたくさん関わってくれている人からのコメントが嬉しいです」「井上さんの言葉にまた泣きそうです」などの感謝のリプライがたくさん寄せられていた。しかしその一方で「考え方の違いじゃないよ!絶対!超特急にしかわからないことだけど、コーイチは超特急7人で頂点目指してたもん!記事だけで判断しないで(涙)」「メンバーの間でなにがあったのか、どんな考えがあったのか...まるで超特急が揉めたかのようなな言い方ですね」のような批判的なリプライもいくつか見られた。

 このツイートだが一時はRTの勢い順が1位になったり、いいねも1万を超えるなど普段の投稿には見られない反応があった。ファンにとってはナイーブな問題なので難しいところもあるが、これからも井上らしく超特急、コーイチの応援を続けてほしいものだ。

「ノンスタ井上、超特急と脱退メンバーに向けエールをおくるも批判の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、NONSTYLE井上裕介ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧