【2018SS】女性が煌めく季節は、柔らかいのに鮮やかなアマランスカラー。 (1/2ページ)

airly[エアリー]

【2018SS】女性が煌めく季節は、柔らかいのに鮮やかなアマランスカラー。
【2018SS】女性が煌めく季節は、柔らかいのに鮮やかなアマランスカラー。

2018年SS大注目のトレンドカラー『アマランスカラー』特集です。女性が煌めく季節、”春”にぴったりなアマランスカラーは柔らかいのに鮮やか。環境が変わりやすい春は、気持ちの切り替えも大事な時期。ヘアカラーでイメチェンしてみるのもオススメです。ぜひアマランスカラーを挑戦してみて下さいね☆

魅惑のアマランスカラー☆ミ

アマランスとは植物の名前です。
赤味の強い鮮やかな紫色を指しています。

赤系の染料として使われているくらいなので
鮮やかな色で間違いないでしょう。

ヘアカラーも写真のとおり
赤味のある色です。

ヘアカラーとしてのアマランスは
ブルーとラベンダーが混ざった色味。
女性の柔らかさもありながら
根から強く鮮やかな赤がひそめている感じ。
女性の優しさと強さが入り混じったようなカラーです。

ロングやショートどんなレングスにも似合います♡

オンナっぽさナンバーワンと言っても
過言ではありません♡

今までは、赤味除去をしたクールなアッシュカラーや
外国人風カラーが流行傾向にありました。

でも!今季はあえて赤味の強い紫色をチョイスしています。
今までになかった女らしさや色っぽさを
ふんだんに味わうことが出来ますよ♡

今までになかったイメージを
簡単に叶えてくれるので
春の印象変えにぴったりです。

「【2018SS】女性が煌めく季節は、柔らかいのに鮮やかなアマランスカラー。」のページです。デイリーニュースオンラインは、ぴったり柔らかいレディースヘアカラー女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧