辻希美、体調不良を報告も「本当にしんどいならスマホいじれない」と総ツッコミ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

歌手・タレントで、元・モーニング娘の辻希美(30)が自身のInstagramに投稿した写真が話題になっている。辻といえば、SNSやブログでの発言が何かと世間のママたちから反感をかってしまい、炎上することもたびたび。

 そんな辻が21日、「体調崩してまして、昨日は何もうけつけなかった身体もやっとうどんを食べたい♡って気持ちが出てきました♡papaさんありがとう♡」と綴り、夫の杉浦太陽が作ったと思われるインスタントうどんの写真と共に、体調を崩したことをInstagramで報告した。

 それに対し、一部ネット上では「体調悪いなら、ブログ更新してないで寝てなよ!回復するまでブログ休みます、でいーじゃん。本当に体調悪いなら、スマホいじれない」「辻さんさー、体調悪かったはずなのに、おでん?や菓子パンはないんじゃない?消化に悪いよね?なんであれから病院行かないの?」「早く治したかったら市販の薬より病院の薬でしょ。そもそも辻さんは市販の薬すら飲まず栄養ドリンクだけど」「病院に行ってインフルエンザの検査でもしたほうがいいと思うんだけど。病院なんで行かないのかな?」などの厳しい声が上がってしまった。

 仕事や子育てに忙しく病院に行く時間もないのかもしれない。だが、世間ではインフルエンザも流行っているので病院に行き検査するのもいいかもしれない。ゆっくり休んで元気な姿をみせてほしい。

文・内村塩次郎

「辻希美、体調不良を報告も「本当にしんどいならスマホいじれない」と総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧