彼⽒が喜ぶ誕⽣⽇プレゼント17選!【2018年版】 (1/8ページ)

学生の窓口

【2018年版】彼⽒が喜ぶ誕⽣⽇プレゼント17選

なにかと悩んでしまう彼氏への誕生日プレゼント。せっかくなら彼氏が喜んでくれるプレゼントを贈りたい、と思うでしょう。そこで今回は彼氏に贈るおすすめの誕生日プレゼントを集めてみました。彼氏を大切に思う人はプレゼントに迷い、悩んでしまいがちです。人気のプレゼントやおすすめのプレゼントを男性目線でセレクトしていますので、プレゼント選びで困っている人はぜひ参考にしてみてください。

彼⽒にあげたい誕⽣⽇プレゼント1.手作り料理

彼⽒にあげたい誕⽣⽇プレゼント1.手作り料理

年に一度の彼氏の誕生日プレゼントには手作り料理がおすすめです。ハンバーグやステーキなどの肉系のメニューでしたら当たり外れがありません。ステーキは少し奮発して和牛ステーキがおすすめ。彼氏と自分の分を焼いて、2人でディナーが楽しめますよ。ステーキは片面に塩胡椒をして、塩胡椒をしていない面から焼いていきます。フライパンには牛脂かオリーブオイルをひいて弱火でじっくり焼き、肉の表面から肉汁がしみだしてきたら、裏返して10秒したら焼き上がり。プレートにあげて、ポテトサラダなどを彩りよく添えて完成です。

彼⽒にあげたい誕⽣⽇プレゼント2.シャンパングラス

彼⽒にあげたい誕⽣⽇プレゼント2.シャンパングラス

一人暮らしの男性は、とかく食器類に疎いものです。シャンパンが飲みたくてもそれに合ったグラスがないということがよくあります。

「彼⽒が喜ぶ誕⽣⽇プレゼント17選!【2018年版】」のページです。デイリーニュースオンラインは、彼氏持ち・彼女持ち誕生日彼女彼氏プレゼントカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧