木下優樹菜と青山テルマの2ショットに「素敵な関係」を称賛する声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデル、女優、歌手など幅広く活躍している木下優樹菜(30)が24日、自身のインスタグラムに親友で歌手の青山テルマとの2ショット写真をアップし話題になっている。木下はママタレとしてファッションや、独自の子育て論で人気を集めている。

 木下と青山といえば以前、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した際にはヤンキー時代の自慢話や、オラオラぶりを発揮し、観覧席からは悲鳴が上がるほどドン引きさせた元ヤンキーとしても知られている。今回は青山テルマとのツーショット写真を投稿し「なんだかんだ毎日LINEとか電話してる…くっだらない会話してみたりまじなやつだったりやっぱり#そばにいるね#ここにいるよ」と綴っている。

 ファンからは「優樹菜、テルマ大好き大好きって言う人たくさん居るけど、わたしももちろん好きだけど、そんな簡単に表現できないくらい、2人の関係性が素敵」「ユキナテルマコンビ大好き」「素敵な関係ですね お二人とも大好きでーす」など2人の関係を称賛するコメントが多く寄せられていた。

  コメント欄を見ていると、2人の関係に憧れをもっている人も多く感じられた。また2人でバラエティー番組に出てくれる日がくるだろう。

文・内村塩次郎

「木下優樹菜と青山テルマの2ショットに「素敵な関係」を称賛する声」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧