【炎上】日本で自殺者撮影したユーチューバーが新動画を掲載 / 内容は自殺者ドキュメンタリー / 1億円寄付するが批判多数「反省したふりだろ」 (1/2ページ)

バズプラス

【炎上】日本で自殺者撮影したユーチューバーが新動画を掲載 / 内容は自殺者ドキュメンタリー / 1億円寄付するが批判多数「反省したふりだろ」

logan-paul-youtube117

日本で自殺者の遺体を撮影してYouTubeに掲載し、世界中から猛烈な批判を浴びているアメリカ人ユーチューバーのローガン・ポール氏(22歳)。彼は2017年12月に来日し、東京都内で「27の悪質行為」を繰り返し、そのあげく、青木ヶ原樹海で自殺者を撮影。「ローガンのYouTubeチャンネルを削除させよう」という署名活動まで行われていた。

・日本人を馬鹿にしている
批判殺到を受けてローガン氏は謝罪の動画を掲載。しかしそれでも世間は「死者を冒涜した」「日本人を馬鹿にしている」として彼を許さず、炎上は収まらなかった。しかしここにきて、新たに動画をYouTubeに掲載。ローガン氏は、自殺を題材にしたドキュメンタリーを撮影したのである。

「【炎上】日本で自殺者撮影したユーチューバーが新動画を掲載 / 内容は自殺者ドキュメンタリー / 1億円寄付するが批判多数「反省したふりだろ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローガン・ポールユーチューバー自殺カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧