工藤静香、華麗なる”帽子シリーズ”のインスタ投稿が賛否両論に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(47)が自身のInstagramに投稿した写真が話題となっている。工藤といえば、つい先日に顔にパックをしている写真をInstagramに投稿したところ「怖い」などの声が続出するなど注目されたばかりだ。

 そんな工藤が28日、新しい写真を投稿した。その内容は「最近の帽子シリーズ北海道の他界した叔母さんから頂いた物。冬になると必ず一緒に出掛けます(^^)」などというコメントともに帽子を被った工藤の顔姿の写真だった。

 この写真にフォロワーからは「帽子が似合うっていいな」「やっぱり何を着ても着こなしてますね!」「素敵な帽子」などのコメントが多く集まっていた。

 しかし、その一方で、一部ネット上では「帽子よりも表情に目がいってしまう」「もう50歳近いのにこのポーズは疑問」「もうその口やめてほしい」などの声も飛び交っていた。

 SMAP解散の波が少し落ち着いたと思いきや、今度はポージングについて言われてしまう工藤。しかし、それでもファンは工藤の投稿を楽しみしているようだ。

文・内村塩次郎

「工藤静香、華麗なる”帽子シリーズ”のインスタ投稿が賛否両論に」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧