【炎上】コインチェックが身内だけに出金許可か / 特別に出金させてもらった人がネットで暴露 (1/3ページ)

バズプラス

【炎上】コインチェックが身内だけに出金許可か / 特別に出金させてもらった人がネットで暴露

coincheck

【続報】
【炎上】コインチェックに金融界のボスがブチギレ大激怒 / 腹立つのはシステム改善ではなく出川哲郎CMにお金をかけた点

ネムやビットコインなどの仮想通貨取引所「コインチェック」(Coincheck)が、悪質なハッカーから不正アクセスの被害に遭い、仮想通貨のネムが約580億円分も不正送金された件は、いまだに炎上し続けている。コインチェック社長は身の安全を守るためボディーガードまで雇っている状態である。

・出金できず利用者から怒りの声
事件発覚後、コインチェックは売買、入金、出金を完全停止しており、コインチェックに日本円を預けている人たちは出金することができず、怒りの声が噴出しているが、ここにきてとんでもない情報が入ってきた。

・特別に出金許可か
コインチェック関係者が知人にだけ特別に出金許可を出し、その人だけ日本円を救済できたというのである。もしそれが事実であれば、他の救済されていない利用者から怒りの声が噴出するのは避けられない。

「【炎上】コインチェックが身内だけに出金許可か / 特別に出金させてもらった人がネットで暴露」のページです。デイリーニュースオンラインは、出金コインチェック返金カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧