小林麻耶、絶景の見える露天風呂へのドライブ報告に「麻耶さん楽しそう」の声

デイリーニュースオンライン

小林麻耶オフィシャルブログ「まや 日記」より
小林麻耶オフィシャルブログ「まや 日記」より

 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が29日、自身のブログで、楽しそうな温泉旅行の様子を次々とアップしている。この日の小林は、車の助手席に座って温泉宿に向かった。車中から見える富士山や大自然に興奮し、その画像をアップした。

 無事に宿に到着した小林は、部屋から見える山と海の絶景と部屋の中にあるまん丸の露天風呂を動画で実況している。部屋に用意してあった色とりどりの浴衣を見た小林は、「どれにしようっ」と迷いながらも、ピンクを選ぶあたりはかつてのぶりっ子を彷彿とさせる。小林を助手席に乗せてずっと運転していた気になる相手については、アメブロ会員限定記事で明かしている。その記事を見た読者からはほのぼのとしてコメントがたくさん寄せられている。

「今夜は盛り上がって、なかなか眠れないのでは?!笑」
「麻耶さん楽しそう。こちらまで幸せになります」
「運転達者な相方で良かったですね」
「おふたり、似ていますね(^^)」

 温泉に入り、「夜も最高。いい時間です」と楽しそうな夜を最後まで報告してくれている。こうしたかけがえのない癒しの時間が、最愛の妹を亡くした小林の心を少しずつ癒してくれているのかもしれない。

「小林麻耶、絶景の見える露天風呂へのドライブ報告に「麻耶さん楽しそう」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻耶ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧