華原朋美、小室引退発表後の初インスタでファンも安堵「元気そうで良かった」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:華原朋美(@tomomikahala)より
インスタグラム:華原朋美(@tomomikahala)より

 歌手の華原朋美が29日、11日ぶりに自身のインスタグラムを更新し、話題になっている。今月19日、華原にとってかつての交際相手に当たる音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が引退を発表した。ふたりは90年代に交際していたが、1998年に破局。しかし2015年には16年半ぶりに小室が華原に楽曲を提供するなど、現在でも関係は良好だった。

 華原は18日を最後にSNSの更新が途絶えていたが、29日になって11日ぶりにインスタグラムを更新した。これは小室の引退発表後は初めてのもので、愛馬・クラシックの上にまたがり闊歩する動画と投稿し、「エルメスの化粧馬着とイヤーネットをプレゼントしました」と報告。「またチャンスがあればクラシックと一緒に頑張っていきたいと思います」とつづっていた。

 注目されていた小室へのメッセージは見られなかったが、元気な姿を見られたことでファンも一安心のようで、この投稿には、
「元気そうでよかったです」「朋ちゃんの久しぶりのアップ、心配はしていなかったけど、楽しみにしていました」「アップ待ってました!ずっと大好き、ずっと応援してます」といった応援コメントが集まっていた。

 馬術競技でオリンピックも狙っているという華原。過去の恋人よりも目の前の愛馬に夢中な姿を見せたことで、ファンも胸を撫でおろしているかもしれない。

文・内村塩次郎

「華原朋美、小室引退発表後の初インスタでファンも安堵「元気そうで良かった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラムを華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧