滝沢カレン、白のスーツを着こなす大人の女性な一面にファン歓喜

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:滝沢カレン(@takizawakarenofficial)より
インスタグラム:滝沢カレン(@takizawakarenofficial)より

 モデルでタレントの滝沢カレン(25)が30日、自身のインスタグラムで更新した写真が話題となっている。滝沢といえば、意味の分からない日本語を話すことで一躍人気になった。独特の表現や不思議な文章が面白いと話題となっているだけでなく、圧巻の美貌の持ち主でもある。

 そんな滝沢が29日にアップした写真がいつもの様子とは異なる知的な雰囲気を醸し出している。滝沢はコメントに「みなさん、こんにちは迫り来る2月4日はなんの日か覚えていますか?もちろん、覚えています  私の本であり、この文章の土台となる画像にもなっている「地球はココです、私はコレです」本の受け渡しが催されます みなさまの手にギッシリと本を受け渡させて下さい」と何とか意味を解釈できるレベルの日本語を綴っている。

 この投稿に対してファンからは「いつものカレンちゃんとは又違って、素敵大人レディ」「カレンちゃん❤️カッコイイ」「えーっ!!別人だよ。めっちゃ知的」「とても知的でセクシーだです」と絶賛コメントが止まらない。

 確かに写真に写る滝沢は、白のスーツを見事に着こなした大人の女性の姿だった。これで喋らなければ完璧な知的レディなのだろうが、滝沢は自分の持ち味である独特な表現方法を決して変えることはない。そんなお茶目な一面がファンの心を鷲掴みにしているのかもしれない。

「滝沢カレン、白のスーツを着こなす大人の女性な一面にファン歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、滝沢カレンインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧