華原朋美、小室哲哉の引退発表で心境に変化?繊細な感情が揺れ動く

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:華原朋美(@tomomikahala)より
インスタグラム:華原朋美(@tomomikahala)より

 歌手の華原朋美(43)が29日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。華原は今月19日、元交際相手で自身のプロデューサーでもあった小室哲哉(59)の引退発表以降、インスタグラムの投稿がなくなっていたが、10日経った29日に元気に乗馬をしている動画を投稿しファンを安心させたばかり。

 そんな華原だが、久しぶりに3回も連続で更新を重ねて注目されている。その内容は愛犬とのツーショットや、バレンタイン仕様のネイルアートの写真など他愛もないものだった。しかしそのなかに、「今夜はゆっくり映画見ようかな」などというコメントとともにリモコンを片手に持った姿の写真に、「##さみしくなーいの(笑)」というハッシュタグをつけた投稿があった。

 この内容にファンからは「本当はさみしいということ?」「映画で気を紛らわすのかな?」「淋しいときは淋しいって言ったほうがいいよ」などの心配のコメントが集まっている。

 実際に小室の引退をどう思っているのかは分からないが、ファンの言う通り、本当は淋しいのではないか?と考えてしまう。二人が交際していたのは15年以上も前になるが、現在の華原も思うところがあるのだろうか。繊細な感情が揺れ動いているのが手に取るように伝わっている。

「華原朋美、小室哲哉の引退発表で心境に変化?繊細な感情が揺れ動く」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧