熱愛報道からそろそろ2年…伊勢谷と森星、交際は順調も結婚はまだ先?

リアルライブ

熱愛報道からそろそろ2年…伊勢谷と森星、交際は順調も結婚はまだ先?

 モデルでタレントの森星が「ROXY FITNESS」のアンバサダーに就任し、30日、都内で行われた発表会に出席した。

 森といえば、2016年に「フライデー」(講談社)が俳優の伊勢谷友介との交際を報道。仕事に行く森を伊勢谷が車で送る姿やドライブデートをする姿がキャッチされ、16歳差の熱愛は話題を呼んだ。

 それから1年近く続報がないことから、破局説も噂されていたが、同日発売の「FLASH」(光文社)が、伊勢谷のマンションで同棲する二人をキャッチ。記事によると、森は伊勢谷の自宅の合鍵を持ち、都内の高級住宅街で愛を育んでいるそうだ。

 それもあり、アンバサダー就任会見では伊勢谷との交際に関する質問が退場時に飛んだ。「交際は順調ですか?」との問いに、森は口元に指を当てた内緒ポーズで対応。しかし、顔はほころんでおり、その笑顔から二人の関係が伺えた。

 「伊勢谷さんは付き合う人に対し気を遣いすぎてしまう性格で、結婚にはあまり積極的ではないようですね。父親が7回も離婚していることも影響しているかもしれません。長澤まさみさんとも長く交際していましたが、結婚の話が出たことでケンカ別れしてしまったと言われています」(芸能関係者)

 しかし、そんな伊勢谷に対し、森は献身的に愛情を注ぎ続けているようだ。

 「おととしの冬に伊勢谷さんが足を怪我して入院した時には、忙しい合間を縫って、森さんが何度もお見舞いに訪れていました。森さんは毎回かなり派手な格好だったので目立っていましたよ。二人は交際を隠そうとはしていないのかもしれませんね」(前出・関係者)

 「FLASH」は今回の報道で森に結婚に関して直撃しているが、森は「当分はないと思います」と返答。

 伊勢谷は衣食住をはじめとする社会活動を行う会社、「株式会社リバースプロジェクト」のCEOでもあり、ビジネスも順調な様子。ヤマト運輸の配送スタッフの制服をプロデュースしたり、大塚家具とタッグを組んで家具のリユースなどを行っている。

 となると、ますます結婚は先のようだ。

「熱愛報道からそろそろ2年…伊勢谷と森星、交際は順調も結婚はまだ先?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧