天才テリー伊藤対談「久住小春」(2)年上のメンバーは意地悪しないの? (1/2ページ)

アサ芸プラス

天才テリー伊藤対談「久住小春」(2)年上のメンバーは意地悪しないの?

テリー 久住さんが仕事や学校で忙しい間、お母さんは慣れない東京で何をしていたの?

久住 お母さんは、私の仕事の送り迎えをやらなくちゃいけないんです。まず仕事の場所まで送ってくれて、帰る時間までそこで待っているか、一回家に帰ってまた終わる頃に迎えに来る、みたいな感じで。

テリー わ~、じゃあお母さんも忙しいな。でも、お母さんが急に抜けたんだから、実家もさぞかし大変だったろうね。

久住 だと思います。私の上に姉と兄がいるんですが、家事は高校生の姉がやってくれていたみたいです。

テリー じゃあ、本当に家族が一丸となって応援してくれたんだね。

久住 当時はまだ子供でしたから、一人じゃ何もできませんでした。そういう意味でも、支えてくれた家族には感謝しています。

テリー モー娘のメンバーになって、普通の中学生がいきなり華やかな芸能界に入ったわけだよね。戸惑いとか、なかった?

久住 あ、特に違和感はなかったです。本当に何も知らなかったので、「(芸能界って)こういうものなんだろうな」と素直に思ってしまっていました。

テリー 見かけによらず、意外に度胸が据わっているね。とはいえ、歌やダンスとか、覚えることもたくさんあるじゃない。

久住 私、最初は歌もダンスも、かなり下手だったんですよ(笑)。今考えても、見ていられないぐらいのレベルで。

テリー そりゃしかたないでしょう。それまでやったことないんだから。だけど、モー娘はすごく高いレベルを求められるんでしょう?(当時のプロデューサーの)つんく♂さんは、そういうところにすごくこだわる人だから。

「天才テリー伊藤対談「久住小春」(2)年上のメンバーは意地悪しないの?」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2018年 2/1号久住小春つんく♂テリー伊藤モーニング娘。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧